訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

大学1年生と小学3年生と2歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年4月にマイホームを建てました。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 


 

読者登録してね

 


 

 





全然当選出来ないファンくるの100%還元モニター笑い泣き
専業主婦がダメ?
どこのコンビニをよく使うのが正確なの?




今日で4日目だダウン



前回の100%還元のドリンクは我が家から100mほどのところにあるセブンイレブンで無事に4本ゲット!!
支払いは3ペイで悩んだけど選んだのは

Paypay

結果大正解照れ


20回に1回当たる全額バックに見事当選!!
ファンくるから552円貰えたら552円のお小遣いになりますニヤニヤ


近所のスーパーがワクワクの対象で11時〜14時に必ず買物してます。
Yahoo! プレミアム会員に会費540円払ってもかなりお得ラブ




しばらくポイント交換していなかったファンくる。
気が付いたらポイント失効してましたハートブレイク
213円が〜アセアセアセアセ

最近お得が減ってるので使わないポイントは早めに交換しないとこういう事になりますねガーン




カラオケなんか夏休みに利用したいな〜。
近くに店舗があればお得に利用できますニコニコ



ファンくるはお得がいっぱいなので覗いてみてねウインク
こちらから登録でモニター完了後に300円分ポイント貰えます下差し
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる