訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

大学1年生と小学3年生と2歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年4月にマイホームを建てました。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 


 

どくしゃになってね!

 

 




激マズおからクッキー出来たよゲロー
クッキーというよりおからパウダーそのもの滝汗
次は食べられるダイエットクッキー作るわ笑い泣き





久しぶりです。


マイホームブルーも落ち着き⁇もう騒音には慣れるしかない❗️と諦め、最近もっぱら考えるのはいかに住宅ローンを早く返す事が出来るか!!です。


外で働く事も考えてはいますが、保育料が高い2歳児。
保育料=パート代。
では意味ないですし、
月1万くらいのプラスになっても家事や育児に余裕がなくなるでは意味ないし笑い泣き

不労所得を少しでもと良からぬ事を考えていますニヒヒ


投資ジャンルなんかを覗いてみたらリスク高が上位に。
私はFXで数百万円の失敗をしているので、積立NISA当たりのリスク低めのものに手を出してみようかな〜と考えています。

まずは勉強しないと爆笑




私はマイホーム購入を考えるまでお金に無頓着でした。

低金利と言われている銀行でも0.1%の商品があるのをご存知ですか??

私が結婚以来ずっと利用している地方銀行。

ボーナス時期になると金利上乗せキャンペーンしていました。
給与振込口座だからか主人はATMから定期に預けたら0.1%以上の金利が付きます。



100万円預けたら年間1000円。
主人の場合、通常だと100万円預けても250円。

今までは預入時期を気にせず定期にしていましたが、最近になって銀行でもキャンペーンの時に預けると金利がお得な事を知りました。


年間で数百円ですが、積み重ねると大きいですよねニコニコ
宝くじなんかが貰えるキャンペーンには入れてたんですが、当たった事ないので確実に貰える方に預け変えました。



お近くにそんな銀行がないという方は楽天銀行なら普通預金が0.1%です。
ただし、楽天証券とのマネーブリッジが必要になりますが。




楽天証券開設しなくてもお得なボーナスキャンペーンがあります。

6ヶ月定期預金が0.12%


楽天銀行はよくキャンペーンで定期預金の金利がアップするのでオススメです。

セブンイレブンで入出金できますよ照れ
人によりますが私は他行振込3回無料。ATM入出金7回まで無料です。
他行振込無料は便利です。


楽天銀行の紹介制度を利用するとお得です
下差し
ポイントも貯まる銀行!!
楽天銀行口座開設のご紹介です。
新規口座開設と1,000円以上の入金でもれなく1,000ポイントプレゼント♪
今すぐチェック!!
====================
https://limited.rakuten.co.jp/invitation/campaign/bank1907/l/welcome.html?inv=V_MtS-CL3sMuJAlA-ai2Pg%3D%3D
====================

まずはエントリー
下矢印



次にポイントインカムのネズ吉捕獲イベントにエントリー
下矢印


楽天銀行の口座開設をする


開設出来たら楽天銀行のアプリをダウンロードして1000円以上入金ニコニコ


捕獲ポイントが足りない場合はグノシーQやpringがオススメウインク


招待コード    7586fJ

を入れると200円貰えますルンルン
出金は手数料無料!!








またまたポイントインカムがお得な入会キャンペーンはじまってますよ照れ
ポイント交換すれば500円のアマゾンギフト券が必ず貰えますラブラブ


私のブログから登録ありがとうございますお願い
分からない事がありましたらいつでもメッセージお待ちしております。
ポイント交換しないとアマゾンギフト券貰えないので頑張ってポイント貯めて下さいねウインク




ポイントインカム


ポイントサイトのポイントインカム


新居に楽天で沢山買い物しましたアップ
ポイントインカムを経由するだけでポイントが貯まりますよ。
是非活用して下さいねウインク

EPARKスイーツガイドもオススメですラブラブ
詳細をよく読んで広告利用してください。
分からない事ありましたら質問下さればお答えいたしますチョキ






マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で2000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録