訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

大学1年生と小学3年生と2歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年4月にマイホームを建てました。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 


 


 

 








そろそろマイホームネタも尽きてきてジャンル変更しようかな〜と考えているサリーです。

実際書きたい事は色々あるけれど、ありのまま書くのも身バレとかが怖いわけで。


住んで2か月が経った我が家。

散々悩んで後悔していた間取りに対しては住んでみて後悔はそれほどありません。

むしろ気に行って購入した土地に問題ありで。

ずっと住むのにちょっとしんどいです。

住んで2か月で引っ越ししたいって思ってしまってます。

私、元々耳が良くてうるさいのが苦手でどちらかと言うと静かに暮らしたい。

けど、新居は色んな音が煩い。


せっかく沢山悩んで建てた新居なのにとは思うけど、もっと土地選びに慎重になれば良かったかな。

詳しくは書けないですが、どうすれば引っ越し出来るのか考えています。


まずは仕事を始めてローンを出来るだけ早く返す事にします。
今は住宅減税の恩恵もあるので10年後繰上げ返済、出来るだけ早く完済を目指します。


10年間住むかどうかも分かりませんが。
30年後も住んでいるかも知れませんが。



前まで春、夏は好きな季節だったけど、この家になったら窓を開けられない笑い泣き
嫌いな季節になりました。




最近蝉が鳴いてうるさいですアセアセアセアセ




家作り失敗しない為にはまずは勉強して下さい
下矢印

あなたは後悔しない家作りになりますようにキラキラ




またまたポイントインカムがお得な入会キャンペーンはじまってますよ照れ
ポイント交換すれば500円のアマゾンギフト券が必ず貰えますラブラブ


私のブログから登録ありがとうございますお願い
分からない事がありましたらいつでもメッセージお待ちしております。
ポイント交換しないとアマゾンギフト券貰えないので頑張ってポイント貯めて下さいねウインク




ポイントインカム


ポイントサイトのポイントインカム


新居に楽天で沢山買い物しましたアップ
ポイントインカムを経由するだけでポイントが貯まりますよ。
是非活用して下さいねウインク

EPARKスイーツガイドもオススメですラブラブ
詳細をよく読んで広告利用してください。
分からない事ありましたら質問下さればお答えいたしますチョキ






マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で2000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録