訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

大学1年生と小学3年生と2歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年4月にマイホームを建てました。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 


 


 

 




みなさん新居の照明はどこで購入されましたか??
ハウスメーカーで照明も含まれているなんて羨ましい人もいるかもしれません。


我が家はお洒落な照明にしたいとネットサーフィンを繰り返し購入した商品は明るさが足りずハートブレイク
結局すべて機能照明に落ち着いてしまいました笑い泣き



一番広いリビング20畳くらいを賄える照明の種類って限られていてしかも、高い滝汗


そんな照明をお安く買った話。



引き渡しが近付いたある日近くの家電量販店に家族で見に行きました。

旦那さんはとにかく見た目よりも明るさ重視。

一番明るいやつでと、値段は気にせず、ずっと使うものだからと自分の気に入ったものを買いたがりました。


リビングにはこれ
下矢印
子ども部屋には安いシーリングライトでいいとして、3つだけでも7万円くらいになりました。 

新居の引っ越しが迫っていて日がないので店頭購入する事にした我が家。


でも、少しでも安く購入したい!!
って事でJoshinへ。


同じ商品を見積もりしてもらうと1店舗目行った店より安かったのでJoshinで購入することに。

後からJoshinネットの方が安くて、店員さんに言うとネット価格にして貰えましたおねがい
1万円以上も違うかったガーン



私が使った支払い方法はd払い
ちょうど4月末まで今と同じ20%還元キャンペーンをしていました。


なので5万円購入したら1万円ポイントバックされる事に。
ちなみにポイントは6月末に無事付与されました。
ただ、期間限定ポイントなので8月末までに使う必要があります。

dポイントは使える用途が多いので使い道に困る事はないかと思いますが、私は普段の買い物にライフを利用したり、外出先でマクドナルドを利用したりして使う予定です。



今でしたら話題のイオンカードとd払いを紐付けさせれば最大45%還元で購入出来る可能性も!!




条件は
下矢印



新しくイオンカードを作ってキャンペーンにエントリーし、引き落とし口座をイオン銀行にする事。

7月25日〜31日にd払いで支払う(イオンカードに紐付けしておく事)

そうすると、5万円購入した場合、
9月末1万ポイント期間限定dポイントで還元。
11月末にイオン銀行に1万円キャッシュバック。

5万円の電化製品が実質3万円で購入出来た事にラブ
1回の会計で1万円までが上限なので5万円までの購入がお得ですアップ


イオンカード作成には紹介があります。




使ってくれると嬉しいです笑い泣き
67ZDU5


イオンカードはWARAUを経由します。


ミニオンズ可愛い💕
イオン銀行持ってなかったから前から密かに欲しかったんです。

次男がずっと欲しがっているSwitchを購入したいと思います。
狙いは7月26、27日の金、土曜日。
45%還元目指します。



キャンペーン詳細は良く読んでねウインク





遊べるポイントサイト ワラウ