訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

大学1年生と小学3年生と2歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年4月にマイホームを建てました。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 


読者登録してね

 


 

 





日に日に体重増加が止まりませんアセアセ
ダイエット食品買い込みだけはしています。


わらびもち風こんにゃく美味しかったよ。
子どもにほとんど食べられたけどねチュー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


何度も言ってるので、もうみなさんご存知だと思いますが、我が家の標準仕様は


めっちゃランク低いです真顔



で、お風呂の栓の標準は昔ながらのゴム栓でした。

今時ゴム栓なんだ。
とがっかりチーン

ゴム栓の何がいけないか??

マンションの時はゴム栓でした。

使い勝手に問題はありません。
しいて言うならチェーンに水アカが溜まって掃除がしにくい。
くらいかな。


でも、一番の問題は見た目!!

なんといってもダサい!!
に限ります。


て事で見た目重視でプッシュ栓に変えました。


オプション料金1万円です。


でもね、このプッシュ栓にしたせいでやらかしています笑い泣き
引っ越ししてから2回⁇いや、3回⁇くらい。

昨日もやらかしましたチーン

栓の閉め忘れゲッソリ

みなさんないですか??

昨日なんかは閉めたんです、多分•••
なのにお湯が入ってないという。
きっとプッシュが弱かった??とかかなぁ笑い泣き


栓が閉まってなかったらお湯張りしなきゃいいのに我が家のお風呂は


お風呂が湧きました!

ってなんの問題にも気付かず伝えるダメなやつですチーン

で、裸になって入る時にお湯が入ってない事に気付くというパターン笑い泣き



調べたら連動するやつがあるんですね。
トクラスのやつです
下矢印

これだったら大量の水を無駄にせずに済んだのに。


ただ、プッシュ栓閉め忘れ多発するからゴム栓にするかと言われたら•••

やっぱりゴム栓はダサいのでプッシュ栓にすると思いますニヤニヤ


なので、
今後同じ事を繰り返さないように対策を練らないとーおーっ!





またまたポイントインカムがお得な入会キャンペーンはじまってますよ照れ
ポイント交換すれば500円のアマゾンギフト券が必ず貰えますラブラブ


私のブログから登録ありがとうございますお願い
分からない事がありましたらいつでもメッセージお待ちしております。
ポイント交換しないとアマゾンギフト券貰えないので頑張ってポイント貯めて下さいねウインク




ポイントインカム


ポイントサイトのポイントインカム


新居に楽天で沢山買い物しましたアップ
ポイントインカムを経由するだけでポイントが貯まりますよ。
是非活用して下さいねウインク

EPARKスイーツガイドもオススメですラブラブ
詳細をよく読んで広告利用してください。
分からない事ありましたら質問下さればお答えいたしますチョキ






マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で2000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録