訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

大学1年生と小学3年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年4月にマイホームを建てました。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 


 


 

 

マイホームに引っ越しして早1ヶ月。
お米の居場所に悩んでます。

前はレンジ台に米びつが付いていたのに米10kgを入れていました。
こんなの下矢印

結婚当初から使っていたのでボロボロになり引っ越しを機に捨てました。
そうするとお米を入れるところがないんです笑い泣き

みなさんのお家では米びつは何を使ってらっしゃいますか⁇

我が家は1ヶ月でお米10kgを消費します。
近所のスーパーで特売の日に月1回購入します。

なので10kgを収納できるもの。


最近は冷蔵庫で保存。なんかよく見ますが我が家には冷蔵庫にしまうスペースはありません。

置くとしたらゴミ箱横のこのスペースに米びつ。
1日2回炊くので簡単に計量が出来て2歳児がいたずらしない仕様のもの。


米袋のまま収納出来ればいいなーと思ったのですが米袋に必ず移し変えてください的な文言が滝汗

ほら、保存が大切ってアセアセ

おススメの保存容器をだれか教えてくれないかな〜えーん




ポイントインカム
のお友達紹介キャンペーンで今なら登録だけで200円貰えますアップ

今月もお友達になって下さった方がいましたおねがい
登録下さりありがとうございます。
ポイントサイトのポイントインカム

新居に楽天で沢山買い物しましたアップ
ポイントインカムを経由するだけでポイントが貯まりますよ。
是非活用して下さいねウインク

EPARKスイーツガイドもオススメですラブラブ
詳細をよく読んで広告利用してください。
分からない事ありましたら質問下さればお答えいたしますチョキ






マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で2000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録