随分更新せずにweb内覧会でもない内容でごめんなさい笑い泣き

web内覧会出来ない理由は入居前の写真が少なすぎるからアセアセアセアセ
片付けが落ち着くまでお待ち下さい笑い泣き


にしても新居で気を使って掃除しているのに次男くん洗面所で習字の硯を洗って洗面所が墨だらけゲロー
で、三男も一緒にいたらパジャマまで墨だらけ。
ほんまにやめて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

習字の筆を洗うのは仕方ないとしても、硯まで洗う必要ある??
真っ黒になった新品の洗面台の写真は怒りすぎて取れなかったんだけど、みんなに見せてあげたかったチーン

新居じゃなかったらここまで怒る必要もなかったんだろうけど。
次男もとんだ迷惑だわね。

また、更新しますパー