訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

大学1年生と小学3年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年4月にマイホームを建てました。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 


 

読者登録してね

 


 

 

内覧会の日に更新してから10日間以上が経ってしまいました。
みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

我が家は25日マイホーム引き渡しを無事済ませて、28日引っ越し、その後片付けに追われています。
10日間ものお休みがあるおかげで人が住めるまでになんとかなりましたがアセアセ
土日とかで引っ越しする人凄い!

まだまだダンボール山積みで残っています。

いや〜、引っ越しって大変チーン

予想以上に荷物が多くて、前日にダンボールが足らない事に気付き当日にまだ詰められていないものが山ほど滝汗

引っ越し先が近いので後から追い追い運べばいっか〜なんて甘い事を考えていた自分に喝です。

残った荷物運ぶだけでも車で5往復くらいしないと無理で、マンション8階から車まで荷物運ぶのも何十回と往復してチーン


ホンマに引っ越し屋さん凄いわ✨

ただうちの引っ越し屋さん最悪でしたけどね。
やっぱり大手に限る。



色々残念ポイントもありますが、また少しずつ書いていきますね。

入居前に沢山写真撮るつもりでしたが、引き渡し終わったらエアコンや照明やらの工事と色んな手続きとでバタバタと引っ越しまで過ぎていってそれどころじゃなかった笑い泣き

入居後は見せられる状態じゃないしタラー

入居前はミニマリストに憧れてましたがそこまで荷物も減らせず。
収納用品にかけるお金もなくチーン
見せる収納は厳しそう。


なんせお金足りない•••

広い家になると大きいテレビ欲しくなるし、テレビ台も買い換えたいしでいくらお金あっても足りませんね。
ちょこちょこ小物も買い換えてたら、気がついたら諭吉さんが飛んでいきます笑い泣き

とりあえずゴールデンウィークは片付けに専念します。
また、更新しますね👋



マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録