訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

大学1年生と小学3年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年4月にマイホームを建てました。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 


 


 

 

本日待ちに待った内覧会がありました。

昨日から楽しみにしていました音譜音譜
なんやかんやトラブルはありましたが、ほぼ一人で仕様決めや色決めをしてきたので私の作品が出来上がったという感じでわくわくでした照れ



外構も含めてすべて一応出来上がっていました。

以前ビー玉をコンクリートに埋めようかなと言っていたのをやってもらいましたが、残念な感じでしたアセアセアセアセ
もっと小さいお花をイメージしていたのですが、難しかったようです。2箇所あるのですが、こちらはまだマシなほうです。
こちらは埋め込んですぐくらいの写真です。

自転車なんかを置いたらきっと気にならないんでしょうね。




2階の階段のところにガラスブロックを埋め込んでもらいました。材料費込みで15000円でした。

サイズが工務店発注だと15cmしかなくてやっぱり少し小さいかなえーん
でも、可愛いので良しとしますアップ


全部旦那さんに相談なしで勝手にやったので、旦那さんは今日見て色々びっくりしていましたニヤニヤ

一応床下も覗いてきました。
ゴミなどなく綺麗にされていたので安心しました。

写真をいっぱい撮ろうと思ったのですが、収納のサイズを測ったり傷などのチェックをしたりで忙しかったので引き渡し後にいっぱい写真撮ろうと思います。



Web内覧会とかごくごく普通の狭いマイホームなだけに恥ずかしいので、やるつもりはなかったのですが、頑張って作った私の作品という感じで記録に残したいなという思いもあり落ち着いたら出来るといいなと思います。

でも、私って色々やるやる詐欺なのでやらなかったらごめんなさい🙏



マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録