キッチンがついて、オプションのカップボードも付いてましたニコニコ

壁紙は可愛い青のタイルを選んだつもりだったけど、無難なオレンジ色に変えてたみたい。

これ貼られるの楽しみだったんだけど、我が家はブラウンやベージュ、オレンジを使った物が多かったので青は外したんだったかな。



家電や冷蔵庫で隠れるからタイル風でも良かったかもだけど、これはこれで明るくて好きラブラブ
でも、子どもに聞いたら肌色って言われてなんとなくショックタラー

洗面所の壁紙は思った通り可愛いラブラブ

洗面所のクッションフロアも貼られていましたおねがい
素敵キラキラ


日曜日から悩んでいるリビングのカーテン。

我が家には3つ窓がありまして、南側に掃き出し窓。西側にはお隣さんの壁との間に上げ下げと引き違い窓があります。

3つ同じ布で上げ下げはシェードにしようと思ってるんですが、そもそもリビングってカーテン何色がいいのか。


昨日も書いたんですが、旦那さんは明るい黄色がいいとリサーチしてカーテン屋さんに見に行ったんですが、基本的にからし色のような落ち着いた色味しかなくて。

どうやらリビングは落ち着いた色を持ってくるのがおススメなようで、からし色だったら旦那さんはそんなの嫌だと文句を言って結局決まらなかった笑い泣き
これのどちらかに決めかけたけど•••

やっぱりもう一回他のカーテンも見てみる事にしました。

どんなカーテンがいいんだろう。