玄関横のコンクリートにすこしだけビー玉を埋め込もうか悩み中。
割れちゃうかな??
取れちゃうかな??

割れると危険だし。
気付かないくらいの場所にちょっとだけやってみようかな照れ


ついに足場が取れて我が家が丸見えになっていました。
キッチンも付いて、壁紙も貼られてもうすぐゴールが見えてきました爆笑
トイレの壁紙もいい感じアップ





悩んでたタイルももうつき始めてた!!
意外と落ち着いた色で悪くない感じ。


そして、タイル選びが最後かと思ってたらまだ悩む原因があったあせるあせる

それはカーテンおーっ!

昨日はニトリ、今日はカーテン王国に行ってきました。
ニトリで採寸を頼んだら5400円くらい。
カーテン王国では20000円かかると言われました。
もうね、カーテンがこんなに高いとは思わなかった笑い泣き
いやね、噂には聞いていたんですよ。

だけど我が家はカーテンをたまに替えて模様替えなんかしたいし、安いカーテンでいいからそんなにかかるわけないと思ってたんです。


それが、我が家のリビングの掃き出し窓オーダーでないと無理なサイズで。
それに合わせて上げ下げと引き違い標準サイズの窓も同じ布で作らないとってなって。
 
2階なんかは既製品で対応するとしても、旦那部屋はこれまたオーダーしか無理なやつで。

となったら見積り額25万円オーバーゲロー
マジかガーン

オーダー2部屋しかしてないのに25万円ってアセアセアセアセ

ニトリはキャンペーン始まったからポイント貯まるし得かな〜と思ったんだけど。

結局引っ越しに間に合うように作ってくれるカーテン王国にしました。

でも、メインのカーテンをまだ悩み中えーん

リビングは何色がいいのか。
我が家のテイストに合うカーテンはどんなのか。

と考えだすと迷宮入りしちゃいます。


旦那は黄色がいいと。
でもね、明るい黄色のカーテンなんてないし、調べたらリビングは自分の好みより落ち着いた色目が良いと書かれていたので、

緑かベージュかブラウンかぐらいにしようかなと考えてます。


昨日から悩んでて疲れたチーン
けどまた、明日も行って決めてきます。