訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 

 


 

 



最後になって外壁をオプションで良いやつに変えるか標準でいくか悩んでました。
外壁に悩む


悩んだ結果、40万円アップしてkmewの光セラに変えました!!
最終決定日に究極梅田まで出て実物も確認してきました照れ
で、決定したのがこちら
下差し


2階をエクセレージ光セラ15 ひより15 ベージュ
1階はエクセレージ光セラ15 ファインクレスタ15
オレンジブラウン
1階アクセントにネオロック光セラ16 ディレクトーン ブラック


ちょっとずつ外壁が付いてたラブ
いいかんじラブラブ


ベージュの外壁は剥げた箇所がガーン
剥げやすいのかな。白っぽいから目立つのかなアセアセ


ここにきて急にお家らしくなってきて変化が楽しいですルンルン



外水栓が標準だとダサダサなのしか付かないので楽天なんかで探してます。
これよりもっとダサいやつガーン色がグレーの。


下差しこれなんか可愛いラブラブ
お値段2万円+蛇口1万円くらい。
頑張って買っちゃおうかな〜。けど、値段に悩む。


楽天でお買い物するときだけはポイントタウンを利用しています。
ポイントタウンの魅力は楽天でもお買い物保証がある事と、ランクボーナスが貰えるところです照れ



ポイントタウンは20p=1円です。
たった1%ですが、マイホーム絡みの商品って高いのでポイントサイト経由するだけで600円くらい付きましたルンルン
登録はこちらから




マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録