今日は長男の入学式でした。


私は迷ったけど結局行きませんでした。

はるくんの預け先がないから。
はるくん悲しい事に誰にも懐かずいつも私かパパしか無理なのです。
かろうじて長男か。次男だと長い間はまだ怖いですしね。

1歳児連れての1時間半かけて大学へはキツイので諦めました。
長男にはごめんねと謝りました。
半分以上は親も来ていたそうです。

帰りに駅で待ち合わせして定期券を買いました。
ついでに洋服も。

定期券32000円、いい服がないと言ってとりあえず買った服代6000円。
自転車の定期を買い忘れたのでまた明日買うそうです。
教科書もいるし、まだまだ服もいるだろうし。
何かとお金がかかります。



昨日から体調がなんかおかしい。
頭痛に体中が痛い。
肩こり?風邪ではなさそうですがインフルエンザの時のような身体の痛みとダルさ。

なんか重大な病気だったりしてびっくり

市がやってる定期検診3月末までのやつ結局行けませんでした。多分定期検診じゃ、何も異常は見つからないんだろうけど。
お金かかるけどマンモとか一度やったりした方がいい気がします。
とりあえず三男が成人するくらいまで元気でいたいです。
明日から大学生に合わせて早起きしないとアセアセ
お弁当作りの日々がまたはじまります。

私も頑張らないと!!