訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 


 


 

 

引き渡し日が決まったので、引っ越しの見積りをお願いしました。

私が一番活用しているポイントインカムから

すぐに通帳にも載りました。
ランクボーナス込みで4494ptもらえます。


ちなみにスイーツガイドもお得ですよ。
2000円以上のケーキを購入&口コミ投稿で1200円バックされます。
私は長男の入学祝いに購入しました🌸


ネットから申し込み後、数分で電話があり訪問日を決めました。
最短で明日可能との事だったので申し込んだ翌日にアートさんに来ていただきました。

その際どこまで見られるのですかと確認すると押入れの衣装ケースなどの数も見させていただきます。
訪問は女性を手配しますので安心して下さいというような配慮が伺えました。


訪問予定は13時から13時半だったのですが、当日電話で時間の確認がありました。


13時くらいに後15分ほどで到着しますとの連絡もいただき、さすが大手でキメ細かい教育がされているなと思いました。


女性1名で見積りに来ていただき、4月28日日曜日に引っ越し希望したところ、最初に19万円を超えた金額を提示されびっくりしましたびっくり

相場が分からないだけにそんなにするのか!?
と思いましたが、どうすれば安くなりますかと伺うと月末は賃貸退去などの関係からどうしても混み合うので拘りがないなら、月初の方がお安く出来ますとの事でした。

うちは特に月末までに引っ越ししないといけないわけではなかったので、5月2日以降でしたら安くなるとの事で5月2日で見積もってもらうと15万円ほどに。

更にそこから頑張って値引きして13万円ほどになります。との事。


予算を10万円ほどで見ていたので、まだ納得できずにいると時間をフリーにすればもう少し安くなるとの事。
11万円強までになりました。

がまだ高いアセアセ

予算10万円なんですがもう少し近づける事はできませんかと聞くと、上司の決算が必要なので電話させて下さいと電話をし出しました。

その結果

96800円
まで値下げ出来ました。

この金額が高いのか安いのか妥当なのか。
1社だけだと分かりません。

他社でも見積って貰ってから決めますと言うと即決いただけるのでしたら端数を切って9万円でします。
とも言われましたが、即決はせず相見積もり後に連絡しますと言いました。


アートさんはサービスが良く、食器や靴などの専用梱包材や念入りな養生。ご近所さんにティッシュを配っての挨拶など魅力的でしたキラキラ


今日また、他社に見積りをお願いしているので結果はまた記事にしますね爆笑






マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録

size