訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…


 

 



うちの旦那さんIQOS愛用者です。
私はIQOSでもタバコ大嫌いハートブレイク

なんとなく放置していたIQOSのキャンペーンでQUOカード3000円分が当たるやつ。
かなりの確率で当たるみたいで、昨日ふいにやらなきゃと思い旦那さんにパックコードをとりあえず2つ貰った。
で、朝の方が当たるかなと思って今日10時頃に引いたら•••




当たりましたお願いお願い
1回目でアップアップ

これは凄い!!
一人で2回まで当選らしいのであと1回のチャンスも逃してたまるものかと旦那さんにコードを貰う。
新品のパック全部開けたんだって(笑)

追加で4個貰って子どもが寝てから23時頃抽選。
が、2回ともハズレおーっ!
夜になると当選しにくいのかなはてなマーク
今日の分全部出ちゃったはてなマーク


1日10回までしか抽選出来ないのでチャンスは多い方がいいと今日のうちに10回まで挑戦する事にして、メルカリで20枚500円で購入しました。

メルカリで購入した分を1回分入力したら•••


当たった〜爆笑

夜でもまだ当選残ってました照れ

残りの10回分は旦那さんで明日入力してみます。
20日までだからか1回分メルカリでおまけしてもらったのでマックス10回分残っています。
旦那さん分も6000円当たるといいなラブラブ


IQOSの新規登録画面はメンテナンスで登録が出来なかったのですがparliamentからなら登録できましたルンルン
登録が上手く出来ない方試して見てくださいね。

チャンスは20日までです!!
みなさんも当たりますようにキラキラ



マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録