訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

読者登録してね

 


 

 

大学の後期試験の発表が終わりました。
結果は惨敗えーんえーん

前期試験で合格した大学に進学いたします。
大学前期の授業料も払いに行かないと滝汗
その額58万円ゲローゲロー

行く大学があるだけましだと思う事にします。
浪人になると100万くらいかかるし、1年後どうなるか分からないし、そんな根性ないし。

行って良かったと思える大学生活にして欲しいなおねがい


そして、追い打ちをかけるように自動車免許も取りに行くらしい。
早くに行った方がいいとは思うけど。

30万円支払いましたチーン
今まで目が悪いと言われた事なかったのに裸眼で運転するのに視力が規定に満たしてないので急遽メガネ👓を作る羽目にアセアセ

一番安いやつで1万円。
PayPay払い出来たので1000円は得したけど痛いショック

入学式のスーツも買いに行かないといけないし、諭吉様が飛ぶように旅立っていきます💸
いつか帰ってきてね諭吉様ラブラブ

通学費用もかかるし、マイホーム関連のお金もかかるし。
支払いが怖いですガーンガーンガーン




お財布.comではお友達紹介キャンペーン開催中アップ


毎日ログインでもコツコツ貯まりますルンルン
手出しなしでもこれだけ貯まりました爆笑


何もしなければ生まれなかったお金です照れ

ここから登録できます下差し
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布