訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 


 

読者登録してね





プレモノ引き換えに行ってきましたよー。

ラ王とか貰っていいの??

めっちゃ当たりましたラブラブ

最近当たりやすくなってない??

あ、2アカ分です照れ



 全部大好きハート


 

 

さてさて、本題。
うちの旦那さんの保険は日本の大手生命保険会社です。


結婚前に旦那さんが契約していたのを見直ししながら更新してきましたが、支払う金額が大きすぎてかなり削りましたタラー
その結果、今の保証内容では足りないみたい。子どもも増えたしねー。



年払いで16万円強。
それが今年10年目になるので更新になりますアセアセ

更新後の金額
26万8千円滝汗


いやいや、払えませんから笑い泣き笑い泣き



ちょうどマイホーム購入で団信やら8大疾病付きのローンを組むか検討中だし、保険相談に乗っていただく事に!!


ポイントサイトで探してもなかなか良い案件が見つからず、今回はアドボンバーというアフィリエイトを経由しました。


お世話になるのは保険ランドリーという保険の仲介業者。


同じ保険ランドリーで広告出しているポイントサイトもありましたが、年収500万円以上など条件が厳しかったものが多くアセアセ

マイボンバーはアフィリエイトですが、ブログなしでOKで、本人アフィから申込すればFPさんを紹介いただけて面談で10800円いただけますルンルン
 
地域対象外あります。
詳細をよく読んで下さいねウインク




よければこちらから登録してください。
保険で探せば沢山出てきますアップ



早速、今日電話がかかってきました📞
保険ランドリーからまず電話があり、事前に個人情報の確認や保険の相談内容について。

その後、紹介いただいたファイナンシャルプランナーさんから電話があり面談の日時を決めました。


保険って高い買い物なのに素人にはわかりづらいシステムですよねショボーン
今の保険は本当に必要な時に必要なお金が下りない保険ですよと以前言われましたアセアセ
すぐに解約して入り直した方がいいともアセアセ
とりあえずもうすぐ更新なんで考えますといいましたが。


約款なんて字だらけで読むわけないし、読んだところで理解出来ない。
中立的な立場のFPに相談に乗ってもらって今よりいい保険に入れたらと思っています。

保険ランドリーの紹介なので、無理な勧誘などはないようですし、色んな会社の保険を扱っているので一度に見比べる事が出来るのもありがたいです。

面談後また、記事にアップしたいと思います。

住宅ローン組む時は保険も見直すチャンスですねニコニコ

こちらから登録できます。