訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 




 

 

旦那をLIXILに連れて行くついでに永大産業にも連れて行って建具も最終決めしたかったんだけどショボーン

永大産業大阪ショールームがなんと2月21日まで改装でお休みでした笑い泣き

2月22日以降じゃ間に合わないのか監督さんに確認中ですが、ネット上でシミュレーション出来るサイトがあったのでそちらを活用!!

ショールームに行っても展示されている商品は採用予定とは異なるので、どうしても頭の中でイメージさせるしかなかったのです。
実際の採用品でシミュレーション出来るのは助かりました。

で、採用予定の商品を選ぶと想像していたよりなんだか暗いダウンダウン

フローリングをナチュラルオーク、ドアをセピアブラウンの予定だったのですが•••
どちらもくすんだ色なんで全体的に暗い気がガーン


なのでフローリングをハードメープルにしてみるといい感じ爆笑
実際の色味とは違うんだろうけど、明るい家にしたいのでハードメープルで行こうと思います。

ドアも明るい色にしようか悩みましたが、他の場所でもシミュレーションしてみたら、意外と悪くない組み合わせかもなと。





元々の案だと暗い感じ下矢印



ドアのデザインも以前選んだのより採光が沢山取れるやつに変更しました。

ここに来て趣味が変わった??
頭の中だけではどうしてもイメージしにくいのでこういうサイトがあって助かりましたニコニコ

インテリアコーディネートーがいればいいんでしょうが建売の我が家では無理。
センスなしの旦那しかいないので私がネットで情報集めるしかありませんアセアセ


仕様決定まであと少しアップアップ
素敵な家になりますようにキラキラ





マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録