訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 



読者登録してね

 


 

 

みなさん戸当たりってご存知ですか??
ドアストッパーとも言うのかな??

上矢印
こんなやつ。
(このカワジュンの戸当たりはステキキラキラ
上矢印
こんなのもあるみたい。



うちの建具の標準は永大産業です。
こちらのショールームも何度も足を運びました。


そして今戸当たりに悩んでます。

ドアはこんな色
下矢印



床はこんな色
下矢印

で、戸当たりは4色。
一番合う色は右上のベージュ⁇私から見たら黄土色。だそうですが、変な色〜と思うのは私だけ⁇

黄土色は一番付けたくない色。
じゃ、どれ選ぶ??
どれも目立つんだけど•••

素材はプラッチックみたいです。
みなさんならどれを選びますか??



ちなみに子ども部屋の床はもう少し明るいこんな色下矢印

白とかじゃおかしいかな?
アクセント的に黒?
グレーならまだ目立たない気も。

うーんショボーン悩む〜。
そこの人!どうでもいいとか言わないでアセアセ



マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録