訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚17年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 


 

読者登録してね

 


 

 


ほんとに早いアセアセアセアセ
気が付くともう12月30日びっくり

うちには受験生がいますが今だにのほほんとしてます。

さすがにゲーム三昧の日々はやめて一応塾に通ってますがこれが朝起きない滝汗
ほってると昼まではざら。
そして、昼ごはん食べてテレビ見たり、スマホ触ってたり笑い泣き

え、塾は⁇

行きたくない、眠い。

は、さっきまで寝てたのに眠いとか意味分からない。

夜寝れなかってん。

とかの繰り返し。

で、ウダウダして塾に15時くらいから19時くらいまで行くという。

早く行ってたっぷりして早く帰ってきたらいいのにDASH!


もうね、毎日言うのも疲れるし、言っても聞かないし。


こんなんで大学行くとこあるんかな。

全部落ちたらどうするんやろ。

旦那さんは浪人なんて絶対させない言うてるけど、浪人って私なら絶対したくない。

逆に受からなかったら、浪人しろって言われるほうがしんどい笑い泣き
来年上のレベル受けるなら浪人してもいいよと私は思う。
お金はまた別の話やけどショック



長男は一流の大学受けるわけでもないし、ただのその辺の私学なんですが。

浪人したくなかったら今死ぬ気で頑張れって思う。

大学と名のつくとこならどこでもいいならどこかしら入れる時代やと思うねんけど←知らんけどアセアセ


旦那さんとは育った環境が違うから、考え方も違うくてチーン
考え方違って当たり前やけど、自分が正しいと思ってる人やから大変やわ。

とにかく長男が第一希望受かったらいい話やねんけど。

教育論でも夫婦はもめますわダウンダウン


取り止めもない大学受験生を持つは母のぼやきでしたおーっ!





今日は久しぶりにこれしました。
お財布.comのオートックワン



何回かした事あるのですが、31日以上前に見積もりしてたらリピートOK。
電話番号入れるところあるけど電話かかったこと私はないです。



明細にもすぐに載りました。



私の車🚗今は中古なんでマイホーム🏠出来たら車も欲しいなー。
まっ、そんな余裕ないんだろうけど希望は捨てないニヤニヤ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布