訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚17年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

読者登録してね

 


着工10日目の我が家。

コンクリートが流しこまれていました。

毎日作業してくれてるみたいで、年内に基礎が出来るみたいですおねがい

にしてもこうしてみるとめっちゃ小さいんですけどアセアセ






 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itumonからアンケートに答えるだけで50円貰えるお得なアンケートが出ていますよニコニコ


項目の無料を選んだらトップにあります。







itumonはお友達キャンペーンをしています。

対象案件に申し込むと500コイン貰えるアップ


対象案件はこんな感じ
下差し

載せたらダメなのかな⁇
どれが拡散禁止か分からないアセアセ

100%還元もありどれも他サイトに負けない高還元です爆笑


私は登録当初サーティワンやケンタッキーでしかコイン使えないし贅沢品だからもったいないとitumonをあまり利用していませんでしたハートブレイク

が、ここにきてガンガン利用させて貰ってます


何故ならエムアイカードを作ったから〜口笛
エムアイカードがあればエムアイポイントに交換できるので私の大好きなニトリで使えてしまう。
引っ越しの際にニトリで沢山購入する予定なので今のうちに貯めていますルンルン




もちろんエムアイカード持ってなくても使える店がどんどん増えているので他サイトより高還元ならitumon経由で広告利用がお得ですうずまき

サンドラッグやダイエーでも使えるようになったので普段のお買い物に無駄なく使えますねラブラブ









登録まだの方はこちらから下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪