訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2018年の冬にマイホームが建つ予定です。

結婚17年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

 

読者登録してね

 


 

 


pollet へ交換で本日限定
3%増量キャンペーン開催!!

という記事を朝見て、インスタ放置の私は今日初めて知りました。



.moneyには色んなポイントサイトや毎日コツコツ1000円ずつポイントインカムから換金した5万円ほどあり、これはチャンスとばかりに思ってたんですが。

昨日交換分は今日昼前に反映されるので、まずはハピタスの1800円分を交換〜爆笑

何を血迷ったか早く換金しないと〜という衝動に駆られ朝ごはん前に交換。


polletを開くとキャンペーンの文字が。
詳細を読んでも10万円までなら対象と書いてある。(LINEPayは1万まで)

のでてっきり色んなサイトから交換出来ると思ってたら•••


他のサイトからも交換しようとしたらᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
0.5%に戻ってるガーン

どうやら1回しか3%増量対象にはならなったみたいですゲロー

.money増量分損した笑い泣き1500円が•••

pollet さんちゃんと1回のみって書いといてよ〜チーン


54円だけ増量成功しました拍手

polletだってカードだし、不正利用怖いし、現金に換えよ。
とプラスに変換。
でも、残念すぎるえーん

みなさんはそんな失敗しないように、詳しく書かれているくらりんさんの記事を読んでから新規さんなら最大5千円増量!?既存ユーザーさんなら最大3千円増量成功させて下さいねウインク



音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

げん玉      10P=1円
ここから登録でなんと2000P(200円)貰えます。
お友達還元が大きいコース選択中❗️
他で登録すると25円分しかポイント貰えない事が多いです。登録するならここからがお得です。


ちょびリッチ  2P=1円

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

「テンタメ」「モニター」「レシポ」があるのでオススメです。

実質無料で色々な商品を試せるのではずせません。
こちらからの会員登録後、1P以上獲得で500ちょびポイント(250円分)もらえますアップ

 

 ハピタス 1P=1円


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
サイトが見やすいです。他とはちょっと違う。ただお得を手にしたい人はオススメ。煩わしいメールもほとんど来ませんよ。

 

お財布.com 1P=1円お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

毎日ログインだけでコツコツ稼げますラブラブ

毎月案件もお得チュー


 

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ


 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録


ランキングに参加してみました
ポチッとしてくれたら嬉しいですルンルン

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ