こちらの記事を見てワラウに登録して下さった方がいましたラブ
本当にありがとうございますラブラブ


今まで沢山のポイントサイトを紹介してきましたが、私のブログから登録していただいたのは片手くらいです。
ブログに魅力がないのかな、記事の書き方が悪いのかなえーん
何度も悩んできましたが、自力で稼ぐしかないと諦めモードでした。
そんな中登録して下さった方が1人いるだけでどれだけ嬉しいかお願い

本当にありがとうございます。
ブログを続ける励みになります。
なにか困った事あればいつでもメッセージお待ちしています爆笑





今週はLINEPay10円送ったら、
スムージー貰えます。

10円を送るにはLINE PAYが必要です。



まだ、利用していないという人でもすぐに使えるようになります。



プレゼントは第4弾まであります。 

1つのアカウントに各クーポンは1枚まで配られます。 
10円を送る相手がLINE PAYを持ってなくても送れますよニコニコ





詳しくはこちらからご確認下さい→☆☆☆


最近話題のカタリナ
私は随分前に登録してて、ポン活商品やレシポと被る商品が結構あるのでチマチマポイント貯めていました。


招待コードと入力してこちらを送ると50P貰えます。

5e9gT5uzzO(コピーして貼り付けてねウインク

カタリナ友達追加はこちら下差し

https://line.me/R/ti/p/%40catalina_coupons


カタリナはLINEで友達追加します。









商品はまたまだあります。


ちょっと画面が見にくいのが難点ですが、ポイント数が高いのですぐに貯まります。
300P毎にLINEポイントに交換出来るのも嬉しいルンルン

交換先が豊富拍手





電子マネーに交換には手数料が引かれます。
なのでLINEPayがおススメですグリーンハーツ

カタリナ登録まだの方はこちらからLINEで友達追加してね下差し

招待コードと入力して

5e9gT5uzzO
を入れると50P貰えますラブラブ

私のLINEネームが出るけど、相手の名前は分からないから名前知られたくない!!って人も安心してねウインク



それよりポーンLINEポイントが凄い!!

LINEポイント貯めるってとこにある
ブランディア

申し込みで2000P貰えるんだけど、
キット申し込みしただけで2000P速攻貰えちゃったびっくり
まだ、宅配キットも届いてないし、もちろん発送もしてないないアセアセ
申し込み完了で2000円って凄すぎる。




LINEポイントは色んなイベントしてるからちょこちょこポイント貰えて、手出しなしでこんなに貯まりました拍手
今ならこんなイベント中。








音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。




おススメNO.1


ポイントインカム 10P=1円ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ





 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ






ランキングに参加してみました
ポチッとしてくれたら嬉しいですルンルン

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ