訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2018年の冬にマイホームが建つ予定です。

結婚17年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 



 

読者登録してね

 


 

 






こちらの記事でモッピーの10万P山分けに参加した結果 


下矢印



下矢印



下矢印


338円貰えました照れ

結構美味しくないですか!?

第2弾って書いているのでまた第3弾とかあるかも!?
キャリア持ってる人だけの特権!!活用しないと勿体ないですよね。
また、参加しようと思いますルンルン


更に今、開催中のワールドカップイベントの途中経過。


1戦目は見事にあたりラブラブ




昨日の試合は残念ながらハズレハートブレイク


で、今サリーは24試合予想して16戦的中ルンルン
多分今現在、27試合終わってるのかな??
残り37試合。


目指すは40的中🎯
30的中だと10Pしか貰えないえーん

なかなか難しいよねアセアセ的中するの。

モッピーの予想が気になって、サッカー⚽️好きではないのについついサッカーニョース見てます爆笑





まだ今からでもチャンスはありますよ。
救済処置として、



こんな案件に参加するとメダルが貰えます。
まだまだこれからのワールドカップ楽しみませんか照れ



ただ今紹介キャンペーン中。
ですが、ハードル高いのでとりあえず登録で300円貰えます照れ
お金がたまるポイントサイトモッピー