おはようございます☀
今日もお天気良さそうですニコニコ
梅雨どこいった!?

昨日はみもりさん丼ママさんにリブログしていただいたおかげで凄いアクセス数になっていましたポーン
リンク貼って下さった方もおりまして本当にありがとうございます。
mayuさんありがとうございましたおねがい
リンク通知なんかもあれば嬉しいんですけどね。



ランキングでも100位以内にびっくり





ちなみにベスト順位76位は以前メルさんにリブログしていただいたこの記事です酔っ払い

トップブロガーさんの威力は凄いですねお願い


にしてもこの前日と昨日の差は100位くらいあがって1000人くらいなんですが、1位くらいの人は50000人以上アクセスあるみたいなんで、これより上へはちょっとやそっとじゃ上がらなそうですねアセアセ





よりによって適当過ぎる記事に追加で注意喚起を後付けしたので、そんな大人数で訪問されてもなんのおもてなしも出来ずチーン

つくづく自分のずぼらさのおかげでブログの体制が整っていないなと痛感しておりますえーん



理想はみなさんのブログのように自己紹介やおススメ記事を冒頭に入れたい←でも作るのめんどそうショック
誰か作ってくんないかな〜笑い泣き



さてさて、昨日からうちの2番目のあきくん身体中ぶつぶつです笑い泣き



あっ、これは三男ね。はるくんラブラブ
最近歯ブラシ持たせたら超ご機嫌で磨いてくれます。私が磨くのも嫌がらず爆笑
ほんまに可愛くて心の癒しラブ





ぶつぶつ出しますので見たくない人は見ないでね笑い泣き







下矢印




下矢印





下矢印




ん?ちっちゃすぎてわからない⁇

じゃ、もうちょい




下矢印





こんな感じで身体中に湿疹がガーン

私はとびひ!?と思ったのですが、昨日病院いったらどうやら水ぼうそうらしくて、とりあえず今週いっぱい小学校はお休みする事になりましたチーン

うちの小学校では流行ってるみたいで、先週には4年生が学級閉鎖になってたと言ってました。



みんな結構かかってないんやねアセアセ
という長男もかかってないガーン
高校3年生って大人⁈
水ぼうそう大人がかかったら酷くなるいうやんな。ヤバイんちゃうんタラー

はるくんもきっと移ってるやろうな。
予防接種来週する予定やったけどキョロキョロ


そんな昨日の病院代。
ちょうど水曜日の午後は病院が閉まってる事が多くて、昔ながらの地元の内科にいきました。

そして、内科で目も赤いと言われて、眼科も水曜日開いてるところ紹介され、行きました。

内科                     1080円
眼科(院内処方) 2660円
薬代                      2390円
合計                     6130円

高〜いゲロー

お気づきでしょうか、我が家、乳幼児医療ないんですチーン
去年からなくなりましたチーン
※うちは自営業なので退職金がない代わりに給料から共済へ積立してる分が毎月引かれています。手取りは平均です。

痛すぎます。
乳幼児医療があれば800円で受けられます。
それでも2400円かかりますけどね。

仕方ないとはいえ、医療費は本当に高い。

おまけに眼科でもらった目薬行方不明です。
本当にもらったかの記憶さえない。
入れてたらカバンにあるはずなのにないタラー
眼科行った意味なかったやんアセアセ
病院に聞いてみますショボーン
ほんまにどこいった〜



高い医療費の補てんにEPARKくすりの窓口利用しました。

処方箋を送って受け取りするだけでAmazonギフト券1000円分貰えます爆笑
今までにEPARKのくすりの窓口利用した事ある方限定になります。

エントリーはこちら


必ずエントリーしてからくすりの窓口のアプリから処方箋予約します。
受け取り後アンケートに答えたらOKウインク



ちゃんと手続きできたみたいです。
1000円分は助かる〜照れ

6月30日までなので病院にかかる時は是非ご利用下さい。





初めて利用するなら各サイトから出ているこちらで500円貰えますニコニコ



大好きなポイントインカム



紹介キャンペーン中のモッピー
ちなみに私は2000P貰える時に、
モッピーからしましたよニコニコ





利用する時の注意事項


☑︎   EPARKのくすりの窓口のキャンペーンにエントリーしていない事
☑︎   くすりの窓口じめて利用する事
☑︎   処方箋ネット予約して薬受け取り後、アンケートに回答する事




どちらかしか利用できませんが

EPARKでもAmazonギフト券500円貰えるキャンペーンやってます。
エントリーはこちら





ポイントサイト始めるならこちらから爆笑

アプリではなくSafariなどのブラウザを切り替えて登録お願いします。
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー



サリーリサーチ人気No.1
ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト