Japamoniで2980円のお野菜自腹になったから、今回のお野菜案件スルーしようと決め込んでいたサリーでしたがプンプン



やっぱりあのお野菜達見たらお得過ぎて買わずにいられなかった〜滝汗

{9583E488-7C83-4E53-B40E-983386EBF48C}

{DDA39ACE-72E1-46ED-BCA3-9DC154910BF6}


{F33AB4CB-BB1C-4851-8C58-CDF9DA68DB9B}

だってこんなに盛りだくさんで580円で買えるなんて笑い泣き
絶対お得ですよね‼️
むしろ1980円自腹でもいい‼️←はなから諦めムード笑い泣き


なんだか注文が殺到してて売り切れ⁈って情報を見てたのに


あれ⁈

普通に日にち指定出来て、しかも直近の27日とかにお届け出来ちゃったんだけどあせるあせる

{8A8A7C7D-F8FF-4A07-9D1A-2DF5898A6FF7}

どうせ予約出来ませんって出ると思ってコンビニ払いにしちゃったぜ。
コンビニ払い忘れとかあるから、クレジット払いにしたかったんだけど滝汗
まっいっか、手数料無料だし。

あっさり購入出来て本当に届くか不安ですが滝汗
にしても不思議ポーン



{6BAC7609-9C93-4A52-B6E6-97F4BC7999FD}

{37B59C8D-9597-4867-A66F-AF889BDCA1EA}

私は23日17時半に購入済み‼️
Japamoniに登録したらまだこのお野菜買えますよ爆笑
3月31日までなら紹介で200円。モニターに参加で1000円。
野菜モニターに参加でもれなく1200円お小遣い貰えます。
更にアンケートに答えたら300円追加。

Japamoniお得過ぎですよね酔っ払い




企画に参加しています。
お友達0人なのでよろしくお願いします🤲



今日書いたこちらの記事も良かったら見てねウインク