ファンくるから出てたたらみのゼリーを求めてローソンのポン活行ってきました音譜
{190E9EA1-2E8D-4D3F-8E64-29CD864952AF}

無事たらみのゼリーげっとニコニコ
マイクポップコーンのバターしょうゆ味焼きそばも美味しそうラブ
タピオカドリンクも大好きなんだけどココナッツミルクっていうのが微妙であせるあせる美味しかったらまた追加しようかなルンルン

{63E4386C-F5BA-45D7-B6D0-72E2FD31820E}


食べて早速モニター投稿しました。
今日が締め切りだからね‼️
締め切りが早いと忘れないんだよな〜無駄に半月くらい猶予があるから忘れてしまう笑い泣き




あと、やっと今日ナイトアイボーテ繋がった笑い泣き
でも繋がるまでに20回くらいコール📞
夜逃げした⁉️って心配なるくらい鳴らし続けてやっと普通に「はい」って出たよびっくり
お待たせしましたとか謝りの言葉はないんかい‼️

速攻、「解約したいんですけど」って言って電話番号と名前言って、
解約理由聞かれたから
「肌が荒れたので合わなかったみたいです」
と言ったら次回のお届けが6月になっていますので一度休まれてまた再開されたらどうですか?だって

結構です‼️、何度も電話してるのに電話繋がらないし、繋がったら人員不足とか言われて会社としてどうなんですか‼︎」

となかば半ギレのサリーでしたムキー

やっと気になってた事案ひとつ解決DASH!
3月末までにあと何やらないといけないかな〜チーン