ブログが2日ぶりになってしまいました。ガーン


お久しぶりサリーです。

クリスマスは
{3CAE6546-EAD8-4534-8A93-E8A3B9E115D6}

3人分のプレゼントを届け。
高熱と闘うはるくんの看病でクタクタだったサリーです。

はるくんの熱も下がり照れ

{1615EA9C-24C2-452B-8A0F-A60913B04C91}

プレゼントがお気に召した様子ラブ

サリーには旦那さんからユニクロライトダウンをプレゼント🎁していただきました。

私からはないー滝汗あれ⁈なんか欲しかったかな?みんななんか旦那さんにプレゼントしてるものなんですねキョロキョロ 


そのうちなんか良いもの見つけたら買ってあげますウインク

クリスマスの準備も大変だけど、年末はやる事がいっぱいえーん
まだ年賀状が手付かずであせるあせるやらなきゃと思いながらも面倒くさい笑い泣き

年賀状やめちゃダメかな?

旦那さんなんかクリスマスも年賀状も大掃除もすべてノータッチだからやる気がでない。
私ばっかりに負担かけて休みの日は寝るかゲームばっかりゲロー
って知らない間に旦那の愚痴になってましたねダウン


今日もスイミングだし1日があっという間に過ぎていきます。

頑張れサリーアップアップだれかお尻を叩いて下さい。