こんばんは。サリーですニヤニヤ

今日はあきくんのスイミングでした。
いつもスイミングでは体操場で寝返りの特訓をするはるくんです。
モコモコ着たままだから少し苦戦してましたが、無事うつ伏せにニコ



{CD5A8F07-B640-482E-AB5E-7829FAB15452}


今日は20日ですね。そうウエルシア活動❣️



の日もそうですが、



今日が最終日のスーパーちょびリッチの日


{87F2DC6E-5A52-4615-B444-FC3E238D4854}

ロハコが今日だけ6%になってますポーン

5のつく日に使い損ねた期間限定ポイントが滝汗
22日までで切れるのがあるので無難にオムツでも買おうと思ったら、


ロハコにこんなものが



{5A6771ED-A734-48FA-A1B2-A64C868397ED}

絵本やマンガー。

知ってました⁈楽天ブックでは品切れのだるまさんシリーズも在庫ありではるくんへのクリスマスプレゼント🎁を無事買う事が出来ました。

ヤフーの期間限定ポイントの使い道が増えました爆笑

ついでになつくんのマンガも大量に買わされ笑い泣き結局オムツは買わずに本だけで6000円超えガーン
なつくんにもクリスマスプレゼントですデレデレ

ちょびリッチ経由でロハコビックリマーク6%は今日限定ですよアップ

ちょびとも募集中ですラブ




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ