2020年8月に妊娠発覚キラキラ

この時は、排卵期っぽい時期が週末だったため初めてタイミングを合わせてハートハートハートしてみたのでまさかの妊娠に驚き!

 

6週半ばで初めて産婦人科に行き、小さな胎嚢を確認。

1週間後 微量の茶オリがあったため病院へ

前回よりも大きくなっていて、心配ないとのこと。

その4日後もともとの予約である検診を受けに再度受診

この時7週から8週くらいなのに心拍確認できず。初めて成長が遅いと指摘。

1週間後 やはり心拍確認できず稽留流産確定。

 

 

9月に中旬に手術をして11月初めに生理が戻る。

 

2021年1月中旬より旦那と一緒に住み始めて、よし!これからタイミングとれるぞ!って時に、

 

生理が来ない

生理が早すぎる

生理が来ない

 

の生理不順が始まる滝汗 この期間は基礎体温めちゃめちゃでした。

 

そして基礎体温も安定してきて6月の排卵期と思われる時期に再チャレンジハート

 

そして今に至ります。

今回の妊娠から思ったのは、前回最初の6週での受診の時から成長が遅かったように思います。

今回も同じくらいで病院へ行きましたが全然違いました。

 

今回は無事に成長していって欲しいなキラキラ

 

 

 

 

 

基礎体温ってとっても大事だなと思いました!

 

↓実際これ使用してます。比較的安めなので初めての方には手が出しやすいかも。