妊娠中に赤ちゃんの心音が聞ける機械があるっていうのは知っていたけど、

 

妊娠してから妊娠中の方のブログ拝見して購入したもの

 

↓↓↓

 

 

 

エンジェルサウンズキラキラ

 

去年稽留流産したときに出血やお腹の痛みなどなく流産してしまったので心配で購入しました。

 

推奨は12週からのようですが、口コミやブログ等を拝見すると9週後半くらいで確認できたかたもいたようで。

 

10週ちょうどくらいに届きまして早速ジェルを下腹部に塗り塗りして確認。

 

 

!?!?!?

 

 

全然わからない。

 

グリグリ探してもよくわからず。

あまり長時間使用はよくないとのことでしたが初日は2回使用してしまいましたガーン

 

まぁネットで10週で聞こえなくても11週で聞こえたという方もいたのでしばらくの間は1日1回サクッと探そうと思ってます。

 

臍帯音と自分の脈の違いもわからず。音の種類は完全に別々なのに脈打つ速度は同じような気がするのでどちらもやはり自分の脈なのかなアセアセでもyoutubeで上げている方の臍帯音と似てるのだが・・・もしかして心臓遅いのかしら。

 

と、不安の解消するために購入したエンジェルサウンズで余計不安になるという・・・滝汗滝汗滝汗

 

無事に育ってくれていることを願いますキラキラキラキラ

 

 

↓口コミだけでも見てみてください!