癌専門病院で一番早く予約ができるところで予約を病院

 

平日にも関わらず、病院は混んでいましたあせる

 

患者さんは全体的に年配の方が多いのですが、婦人科は若い方も多く、この方達も癌もしくは検診で引っかかったのだろうなと汗

(基本的には紹介状がなければ受診できない)

 

初診だった為、身長体重を計測したりで診察までは20~30分ほどかかったと思います。

 

そしていよいよ呼ばれて行われた組織診検査滝汗

 

前回行った病院の医師からも告げられていたし、ネット等でも書いてありましたが、

 

聞いていた通り

 

痛いえーん

 

本当に痛かった。。。笑い泣き

ガリってされるのはわかるというか。

違和感ありありというか。。。

 

終わった後はフラフラゲッソリゲッソリ 

医師からの問いかけにもかろうじて答える感じでした。

 

ここでも医師からは、見た感じ大丈夫そうと言われ、1週間後に結果がでるとのことでその場で再診の予約。

 

顔色も悪くなっていたので血圧測定。

医師から少し休んでいったら?と言われ必要があれば看護師に言ってと。

 

診察室を出た後、看護師からは癌患者のための

 

費用の心配があれば、

今後についての相談があれば、

心のケアについて等、色々説明を受けた。

 

フラフラだったので言われたことはその時は頭に全然入らなかった。

 

痛さからなのか分からないけどとにかくフラフラだったので病院のベッドで休むことに。あせる

看護師さんからも痛いけどそのうち痛みは引くからって言われベッドでうずくまるぐすん

 

でも私の痛みなんて大したことはない。

治療を受けている人の方がもっと痛みはあるんだと考えると自分が小さくみえてダウンダウン

 

ベッドで1時間ほど休んだら痛みも治まってきたので帰宅することに。

 

ここから結果がでるまでの1週間、医師からの見た感じ問題ないという言葉を信じて大丈夫と思って気分を上げたり再びネットで色々調べる日々がショボーン

 

 

医師からは結果がでるまでは飲酒は控えてと言われていたのと、そんな気分ではなかったので約束も事情を話してキャンセルをし仕事に出る以外は引きこもっていました。

 

この1週間は本当に生きた心地がしなかったですダウン