生理が来なくて婦人科へ行き、

↓↓↓前回記事

 

 

(うまくリンクが貼り付けられないえーん

 

プロゲテポー注射を打って帰宅。

 

生理を待つことに。

 

病院行くまでは年齢的にも早めの閉経だったらどうしようとも考えていてショックあせるもしくは何か病気⁉

 

不安な時はもう次々と不安って襲い掛かってくる。

 

(子供欲しいし、そのために婚活して結婚したんだ←)

 

でも、

家に帰ってから下腹部が痛み出す。

 

結果、その日の夜に生理が来ました!!

 

生理がきたことがこんなにも嬉しいなんてたぶん初めてクラッカー

 

もう赤飯食べようかと思うくらい笑 

(それだけ遅れたことのない生理が来ないことで不安だったあせる

 

注射ってこんなに即効性あるの?笑い泣きそれとも元々生理くる感じだったの?

 

エコー検査してたので生理がきそうな状態なのかそうではないのかはきちんと医師に確認するべきでした。

 

よし!生理がきたので5日目に再診に行かなければ!