​臨月ぎりぎりの駆け込み                           〜水天宮行ってきました〜


臨月でやらなきゃいけないことの

タスクを一つ完了しましたニコニコ


(詳しくはこちら)




いつも

水天宮は両親に頼んで行ってきてもらい

自宅近くの神社でいつも安産祈願をするんだけど


最後の子なので初めて行ってきた飛び出すハート


水天宮って有名だから

古いイメージだったんだけど駐車場も建物もとても綺麗でびっくりしたニコニコ

結構新しいのかな??


安産祈願をし、撫で撫でしてきたよ飛び出すハート



卯年の女子になるのかなぁーにっこり




七五三やお宮参りも多かった飛び出すハート


ママが着物着てる人が何人かいて

私は子どもの機嫌をとり

着物を着せるのに必死だったから

すごーいびっくりマークと尊敬の眼差しを向けてしまったニコニコ


お宮参りは授乳するだろうから無理として

ダイエットが成功したら

七五三は着物をきたい飛び出すハート


成功したらねにっこり

成功したらにっこり


産後はダイエットをひたすらしていくので

乞うご期待爆笑


お宮参りはどんな格好で行こうかなぁニコニコ

旦那に内緒で新しく新調しちゃおうかなぁニコニコ






てか卒園式と入学式って

どんな格好で行くんだろ無気力


やばい、なんも考えてなかったネガティブ

それも踏まえてのお宮参りの服を検討せねばオエー