おわりいろんなの に試してみたら、今のやつが、大丈夫そうだったので、これにしました! にのちゃんカラー(≡^∇^≡)ひゃっほい! 真っ赤のがよかったんだけど 行がおかしくなるのは許せない人なんで、しょうがないっす。 これも、なかなか可愛いでしょ♪ ウェディングらしい。笑 結婚したいね(-^□^-)