いろんなのに試してみたら、今のやつが、大丈夫そうだったので、これにしました!

にのちゃんカラー(≡^∇^≡)ひゃっほい!


真っ赤のがよかったんだけど

行がおかしくなるのは許せない人なんで、しょうがないっす。



これも、なかなか可愛いでしょ♪

ウェディングらしい。笑

結婚したいね(-^□^-)