すっかり、春になりましたね桜

 

春・・・ファッションも楽しめる季節だわ~とピンクハート

なんか楽しい気分になるところです、が

忘れてました

 

チーン アラフォー、足・問題 アセアセ

 

暖かくなりまして、まぁ、タイツ、やめるわけです

すると、足が出ちゃう、そうでした・そうでした バイバイ

 

もちろん、膝なんか出すつもりはありません

ミニスカートを履く予定もありませんが

 

●アラフォーの ボトムスみんな 何着てる?

https://ameblo.jp/ara40senryu/entry-12263091226.html

※過去記事です

 

「長めのスカート」

「短めのガウチョパンツ」

 

アラフォーご用達の

絶妙なひざ下10-15cmあたりのボトムスうずまき

 

これ、タイツ抜きではくと

見えちゃうんですよね・・・

 

丸レッドなんか知らないけど

 アザみたいになってる部分

 

丸レッド去年だかおととしだかに

 蚊だか虫だかに刺されて跡が残ったとこ

 

ひっくるめると「足が汚い」(泣)

 

ウインク で、誰もが考えますよ、ね?アラフォー

 

てへぺろそうだわ、レギンス履けばいいじゃんチョキ音譜

 

流行りましたよね?数年前?

短いスカートにレギンス履くって、流行ったじゃん?

 

そうだそうだ!どんなコーディネート

すればいいんだっけ?と

インターネットで調べたところ

 

 

今やると痛いファッション、とか

時代遅れのファッション、とか

 

今どき、レギンスを履いてるのは

おばさんと、子どもだけ・・・とかアセアセ

 

滝汗 いやいやいや・・・困った

 

最近ですぞ、最近流行ったはずですぞ!

そうよ、ついこないだだよ

「スパッツ」って言うのをやめて

「レギンス」とか「トレンカ」って

言い直したの、最近なんですけどムカムカ

 

いやーアセアセ

 

どうやら検索の仕方が悪かったね

 

ショボーン おばさん レギンス コーディネート」

 

だからか・・・アセアセ

評判悪いですよ、みたいのばっかり出てくる ポーン

 

また、流行らないかな~

レギンス・トレンカキラキラ

 

で、膝から下が見える長さのボトムスのとき

どうすりゃいいんだ?って話(泣)