2017年4月1日にブログをはじめました

 

 

本日、2018年3月31日で、ちょうど1年ですキラキラ

 

何度か、アメブロ以外でも

ブログを開設してみたことはありますが

なかなか、長く続かなくって

今回は、自分でもびっくりしています 滝汗アセアセ

 

一方的に、愚痴やら思ったことを書こうと

そんな気持ちで始めたブログですが(笑)

 

たくさんの方にご覧いただいたり

応援していただいたり

教えていただいたり

 

アイドルみたいに言いますとピンクハート

 

みなさんに応援していただいたおかげで

こんなに続けることができてるんだと思います

 

素敵な1年でした

ありがとうございます!

 

 

 

最近は、お仕事が少し忙しかったり

年齢とともに、疲れやすかったりで

なかなかゆっくりみなさんのブログを堪能する

余裕がなかったりで、とても失礼なので

 

真顔 「私、ブログを卒業します!

 

とか言っちゃおうかなーと思ったのですがw

 

せっかくのご縁、素敵な出会いに

「もったいなオバケ」が出てきそうなので卒業しませんアセアセ

(かまってちゃんみたいでスミマセンw)

 

緩い感じになっちゃうと思いますが

不定期更新させていただこうと思ってますキラキラ

 

改めまして、1年間、本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いいたしますラブラブ