春ですね桜

まだまだ、寒い日はありますが、春ですピンクハート

 

ニコニコ そう、春と言えば桜

 

私ねぇ~例外なく「桜」が大好きなんですよね

ほんと、街が華やかになる感じとか音譜

花びらがフワッと舞ってる感じとか

気持ちが明るくなる、キラキラした季節キラキラ

 

 

まぁ、毎年、この時期ですよね、桜

だからさぁ・・・きちんと計画を立てればいいんだけど

 

てへぺろ あ、今週、桜がキレイみたいだキラキラ

 

ってあたりで、思い出して

 

口笛 お花見したいなハート

 

ってなるわけで、お友だちとかに声をかけてみます バイバイ

 

滝汗 ・・・急なお誘い、同世代はなかなか難しいですよねアセアセ

 

前にも書きましたが

 

  ダイヤオレンジ 結婚していれば、旦那さんに予定を聞いてみる

  ダイヤオレンジ 子どもがいれば、お子さんによって決まる

  ダイヤオレンジ 独身だとしても、仕事や習い事が忙しかったりする

 

●ご主人に 「聞いてみる」って 何聞くの?

https://ameblo.jp/ara40senryu/entry-12320133551.html

●そんなもの 作ってないよ 独身チーム

https://ameblo.jp/ara40senryu/entry-12271788295.html

※過去記事です

 

てなわけで、なかなかお友だちとの都合が合わずアセアセ

 

ひとり、自転車に乗って、たい焼き食べながら

ニヤリ 桜見ちゃったりするんですよねぇ(泣)

 

よく、職場などで

 

 

「昨日、桜がキレイだってニュース見たから

 近くの公園で旦那とお花見しちゃったよ~桜」 って

 

言ってる人を見ると、心底、うらやましいと思う(笑) ゲッソリw

 

いいな、いいな、今週 「行きたい」 ところがあるときは

もう、結婚しなくっちゃダメなのかも!!

 

 

 

それでも、諦めずお友だちに声をかけてみる

・・・独身仲間、お仕事忙しい子さんからの返事は

 

ショボーン ごめーん今、バタバタしてる、4月中旬には落ち着く」 とのこと

 

滝汗 サクラチルうずまき

 

来年の桜の開花→満開を

2019年3月30日(土)と予想します!

 

早めにお友だちに声をかけるようにしたいと思います OKキラキラ