そうだね、たぶん20代のころなら

チュー めっちゃ、いいことがありました」案件かと・・・

 

いちおう、メインで行く美容室は決めてるけど

最近は「やばい、今日、美容室だもやもや」な気分が多く

 

”当日予約でしょ” でおなじみw

ホットペッパービューティやらでお世話になり

「初めてです」が比較的多いかも?

 

イメチェンするわけでもなく

「そろえてください」と「カラー」なので

そんな感じでも、問題ない感じで・・・

 

もはや、ほんと「こぎれい」のためですしねw

 

●美容室 イメチェンじゃなく ”こぎれい”のため

https://ameblo.jp/ara40senryu/entry-12304174410.html

※過去記事です

 

そんな感じで、先日、当日予約した美容室

 

担当いたします、よろしくお願いします」

 

出てきたのが、モデルさんみたいな男性の美容師さんで・・・

顔がキレイなだけでなく、スラッとしてますし

 

ほんとこれ、若いころなら

テンション上がりまくるところなんだろうけどアセアセ

 

アラフォーに、若くてイケメン美容師担当だと

滝汗 若干、テンションが下がるというか、焦るというか(笑)

 

ただでさえ、鏡をマジマジと見るのが嫌なのに

一緒に「 お父さん ステキ男子キラキラ」が写るわけで

まぁ、それなりに仕上げてもらったところで

その「お父さん ステキ男子キラキラ」の輝きには負けてるわけでw

 

その鏡をネットにあげたら

「公開処刑」とか言われそうな ポーン

 

チーン だから、ほぼ、鏡を見れずアセアセ

 

「髪の毛の重さは気にならないですか」

「あ・・・えっと、少し気になります」

「少し軽くしますね」

 

ふぅ・・・もやもや

 

えー 質問しないでくれw

鏡ごしに、目が合うではないか

 

ほぼ、下を向いたまま・・・

雑誌をすみからすみまで見たりしてw

必要以上は鏡を見ない

 

完全に、挙動不審 ゲロー 

 

いや、マジで狙ってやろうとか

相手はなーーーんにも思ってませんよアセアセ

とか、そういうのではなくて

なんか・・・この年齢になってから特に

イケメンすぎる人の対応は苦手じゃー(笑)

 

だからさ、失敗したもやもや

前髪、もうちょっと短くしてほしかった!!

 

美容師さんは、できれば女性がいいね

 

ふぅむかっ(笑)