そろそろ、春ですので

まぁ、いち早く、春先取りのファッションとしては

 

口笛 「タイツをやめる」 かと・・・アセアセ

 

たぶん、その日は突然やってくるもので

 

びっくり 「あ、今日はタイツいらないかもキラキラ

と思った日に、素足は出せませんみたいな・・・

 

 

冬の間に、サボってお手入れもせず

カサカサでガッサガサな足、みたいな

 

なので、そう、3月上旬に

毎年意識してやるようにしてるんですが・・・

 

チュー 「ベビーフット」ってご存知ですか~バイバイ

 

足のケアの方法なんですけどね

 

 

※↑こういうの

 

足を洗って

袋に木酢液みたいなのが入ってるところに足を入れて

そのまま・・・1時間くらい経過したら、足を出して、洗うアセアセ

 

その日はそれで終了、とくに変化なしもやもや

 

で、1週間くらい経過すると

足の皮、古い角質みたいなのがボロボロはがれて

 

なんということでしょうキラキラ

ニヒヒ 赤ちゃんみたいなツルンとした足に

 

もちろん、赤ちゃんは大げさですけども

けっこう、ガサガサした皮が取れて

少し足の色もキレイになったりするんですよラブラブ

 

木酢液みたいのに1時間足をつけることで

足の皮、角質あたりにその成分がしみこみ

数日後に、皮みたいにはがれてくる・・・感じかと

 

ほんと、ベローンとはがれて気持ちいいです星

 

まぁ、1時間はちょっと面倒っちゃ面倒ですが

座ってればいいし、テレビ見てたらいいし

 

チョキそれで、足がツルツルになるならお安い御用・・・とキラキラ

 

でね、まぁ、なんで3月上旬にオススメかと言うと

 

 丸レッド1週間後に皮がむけ始めてから1週間くらい汚い

 丸レッド皮がポロポロ落ちるので、靴下を履いて過ごしたい

 

だから、まだ素足を見せる時期ではなく

靴下が、暑く感じないこの季節に・・・と思って

 

アラフォーでガサガサ足にお悩みのみなさま

ぜひぜひ、お試しくださいチョキ

 

@ひとみテレビショッピングでした~