ドラマ、見てますか?

 

「あなたのことはそれほど」

 

このドラマ、いくえみ稜さんの原作なのですよね

それだけで、見ることにしましたラブラブ

 

アラフォー女性にとって、いくえみ稜さんって

ちょっと特別な存在って方も多いのでは?

 

「うたうたいのテーマ」

「君たちはガラス」

「天然バナナ工場」

「POPS」

「彼の手も声も」

 

そのあたり、漫画はあまり読まない私でも

ティーンのころは(死語w)

よく読んで、ドキドキしていたものです ニコニコ

 

そんないくえみ先生の原作と聞いて

原作は読んでないのですが

楽しみに、見ていますが・・・

 

ショボーン 波留さん・・・イライラしますね(笑)

それだけ演技が上手なんだと思います

 

東出さんの役もなかなか・・・

ただ、ネットなどで話題になっていますが

 

冬彦さんほどの衝撃はないですアセアセ

 

胸がキュンキュンしたいくえみ先生のドラマが

不倫とは・・・少しさみしいものです

って言いながら、毎週楽しみなんですけどね

 

これからに、期待キラキラ