派遣切りの不安再び | 女の道は一本道 

女の道は一本道 

ただまっすぐに。突き進むのみ!

 
 
 
 
お気に入りのブロガーさんの
突然のアカウント廃止。
 
まだ立ちなおれないです。

ほんとにいつも更新を楽しみにしてた
ブロガーさんだったので

一度もお会いしたこともないのに
彼氏に振られたみたいな気分。
 
もうアメブロはやらないのかな・・・・
メッセージ、くれないかなぁ。
 

はぁ。。。。。。

 

 

 

そして先日、

7~9月の契約更新ができた事、

書いたばっかりなんだけど・・・・・

 

急に、

何かの依頼やメールのやり取りをするときに

上司をCCされるようになりました。

 

今までも結構CC入ってる事も結構えったけど、

もう完全ルーチンになってる部分に関しては

 

社員さんもやみこに何か連絡する時に

いちいち上司をCCしないでやってる事が多かったけど

 

それが更新決まったら急になのです。

 

急にみんなそうなったので、

上司が、自分をCC入れるように社員に指示したんだと思う。

 

考えすぎかもしれないけど、

やみこの業務量の正確な把握に入ったのかなと。

 

コロナで色々案件中止になっちゃったから

暇だしね。。。。。。。

 

もちろん派遣なんだから

次の更新があるかどうかなんてわからない。

 

「更新ナシで終了です」

 

っていつ言われるかわからない。

 

そう言われたら辞めるしかないし、

常にそのつもりの心づもりではいるよ。

 

だけどなんか、こういう露骨な変化があると

色々勘ぐっちゃうよね。

 

落ち着かない日々は続きます。

 

 

 

 

メルカリ登録で500円分もらえます

 

紹介コード→SHAEXP

よろしければ使ってください♡
 
 
 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

とにかくイチオシ❗

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
それじゃあまたね
 
 
やみこ

 

 
《噂のトップブロガーさんは
 月に数十万も稼いでるそうですよ!》
 
レシートをお金にかえる!!
CashB
初心者にはじめやすいCashB
紹介コード:『
A8OKY』で登録できます。
この紹介コードは2020年7月9日まで!
 
お小遣い稼ぎの王道サイト。
やみこもポイントタウンでポイント貯めてます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
最近始めたハピタス
高ポイントがもらえる案件たくさんありで評判!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

老舗ポイントサイトのげん玉

100%還元案件が豊富でお得度が高い!

 

今一番ノッてるポイントサイト!

ライフメディアでお得生活を!/

ライフメディアへ無料登録