ビフォーコロナのありがたさを実感 | 女の道は一本道 

女の道は一本道 

ただまっすぐに。突き進むのみ!

 
 
 
 

やみこの部屋、まぁかなりの汚部屋で
 
コロナでこんなに大騒ぎになる前までは
土日はこのカオスな部屋で過ごすのが苦痛で苦痛で仕方なく
 
何の目的もないのに外に出て電車に乗って繁華街に出て
カフェで何時間も過ごしたりしてました。
 
カフェも2か所はしごしたり外食したりして
本当に無駄なお金を使ってたんだよね
 
気分転換にカフェや外食は全然いいけど、
 
自分の部屋に居る事が苦痛で外に出て
時間もお金も無駄に浪費し続けてたんだおね。
 
だけどコロナで極力外には出ないようにしてるのもあるし

次の派遣の契約があるか、
普段よりもより一層不透明になると
おいそれとお金も使えなくなるから
 
どんなに苦痛でも家にいるしかなくなって
選択肢がない事に大きなストレス感じる毎日。
 
元々家にいるのは好きなんだけど
 
それはあくまで、
この汚い部屋にいるのが苦痛になったら外で

気分転換をできるからこその引きこもりだったんだよね

 

環境が変わると、見える景色が全く変わる。

 

それを今、実感してます。

 

 

 

 

 

メルカリ登録で500円分もらえます

 

紹介コード→SHAEXP

よろしければ使ってください♡
 
 
 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

とにかくイチオシ❗

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
それじゃあまたね
 
 
やみこ

 

 
《噂のトップブロガーさんは
 月に数十万も稼いでるそうですよ!》
 
レシートをお金にかえる!!
CashB
初心者にはじめやすいCashB
紹介コード:『
A8DFK』で登録できます。
この紹介コードは2020年4月16日まで!
 
お小遣い稼ぎの王道サイト。
やみこもポイントタウンでポイント貯めてます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
最近始めたハピタス
高ポイントがもらえる案件たくさんありで評判!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

老舗ポイントサイトのげん玉

100%還元案件が豊富でお得度が高い!

 

今一番ノッてるポイントサイト!

ライフメディアでお得生活を!/

ライフメディアへ無料登録