あわや大惨事になるところでした | 女の道は一本道 

女の道は一本道 

ただまっすぐに。突き進むのみ!

ばっちいのでお食事中等の方はご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夜ご飯のあと喉から上がって来る感じがあって貧血の手前ぽくて気持ち悪いなぁと思ってはいたんだけど
 
その予感は的中。
 
夜中にすっぱい液が上がって来て
腹痛も同時発症でトイレに駆け込む。
 
貧血も同時に来て便座にすわってるのも苦しくて
なんとか落ち着かせようと
トイレの前に寝転んで足を上に上げてたけど
 
便座に座ろうにも貧血で起き上がるのも一苦労で
ひどい下しでトイレ前を大惨事にするところでした。
 
なんとか毎回間に合わせましたが。
 
でももう。
 
大惨事になってもいいと思う位
おなかも痛くて貧血も苦しくて・・・・
 
大惨事にしちゃったら
ゲ〇まみれ〇ロまみれの中で寝っ転がって
落ち着くまでガマンしなきゃいけないところだった・・・・
 
なんとか惨事を避けられて今となってはよかったけど
たまにあるんですこういう事。
 
まだ有給がでないのでなるべく仕事休みたくないから
お休みの前の日で助かったけどでも
今日は2ヶ月に1度の習い事の日で。
 
朝は落ち着いてはいたけど
冷や汗のせいか身体も冷え切ってるし
おなかはキリキリ痛むしめまいもするし
 
なにより夜中の貧血ですっかり体力うばわれて
動けなくなっちゃってたので
 
お休みしますの連絡入れてさっきまで寝てました。
 
メールするのもしんどくて
そのままブッチしたいくらいだったけど
なんとか連絡して。
 
当日だとキャンセル料高いんだよね。
 
でもとてもじゃないけど
外に行けるような状態じゃなかったから・・・・・
 
まだおなかキリキリしてビミョーだけど
今お雑炊食べながら書いてます。
 
 
 
 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

とにかくイチオシ❗

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
それじゃあまたね
 
 
やみこ

 

 
《噂のトップブロガーさんは
 月に数十万も稼いでるそうですよ!》
 
レシートをお金にかえる!!
CashB
初心者にはじめやすいCashB
紹介コード:『
AXJ0S』で登録できます。
この紹介コードは2019年7月23日まで!
 
お小遣い稼ぎの王道サイト。
やみこもポイントタウンでポイント貯めてるの

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
最近始めたハピタス
高ポイントがもらえる案件たくさんありで評判!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

老舗ポイントサイトのげん玉

100%還元案件が豊富でお得度が高い!

 

今一番ノッてるポイントサイト!

ライフメディアでお得生活を!/

ライフメディアへ無料登録