縁が切れる | 女の道は一本道 

女の道は一本道 

ただまっすぐに。突き進むのみ!

またしても、細く長く?かろうじて付き合いのあった数名の知人と

 

切れていきそうな雰囲気です。

 

ここ数年、とにかく、人との縁が切れていく。

 

年とともに、ちょっとめんどくさいというか

 

ちょっと付き合いにくく感じる人しか残ってなくて

 

めんどくさいなと思う事が増えたのが原因なのかなーと思ったり。

 

私は私の価値観で相手を見てめんどくさいと思ってるわけだけど

 

相手も相手の価値観でこちらを見てるわけで、

 

めんどくさいと思ってるよねきっと。

 

縁が切れるのは必然なのかなと思ったりしてます。

 

こうやって、付き合える人がどんどん減っていくんだなー

 

それでなくても交友関係狭くて少ないのに。

 

さびしいことだけど、なんか、疲れる相手と関わるのめんどくさい。

 

意外と孤独に強いのかも。