働くって辛い | 女の道は一本道 

女の道は一本道 

ただまっすぐに。突き進むのみ!

日曜日の夜。

ホントに憂鬱な時間が流れてく。

 

今の職場ももう少しで1年経つの。

 

正直言うと疲労困憊。

待遇面、人間関係、その他も色々思うコトも多く。

 

色々不満に感じる事は多いとはいえ。

 

働く場所があって。

働ける場所があって。

働かせてもらえているという事実があって。

 

でも色々うまくいかないことも多くて。

生きてるのが辛く感じる事も多いけど。

 

ない物を数えて嘆くんじゃなくて。

今あるものに目を向けて。

目の前にある幸せに目を向けて暮らしていくしかないんだなと。

 

言い聞かせながら生きてます。

 

明日も会社。がんばろう。。。。。

 

 

 

 

せめて甘い物でも。

柿チップ、おいしいんだよね。。。。。