新栄駅から少し離れたところにある「担々麺 威風堂々」に行きました!


煉獄 担々つけ麺 980円



担々麺のつけ麺初めてニコニコ

煉獄という名前に恐怖を感じましたが、ピリ辛程度で食べやすかったです。


味は美味しかったですがちょっと独特の風味がうっすら奥にあり…

わたしの好みとはちょっと違ったかな。


ちなみに、お店に向かう前にGoogleマップで確認したら「混んでる」と

表示されてて、今日はやめとこうかなぁと思いつつ

目の前を通ってみたら、全然ガラガラだったので入りました笑


上がマンションっぽかったから、そのせいでかな…?

混んでる表示機能やめた方がいいのでは…汗うさぎ