中村区にある中華「名菜軒」に行きました!





ランチ限定、チャーハンと餃子のセットで900円。


外観はなかなかのローカルっぷりで少し入りづらいですが、

お客さんがひっきりなしに入ってて

しばしば満席になるくらい人気店のようでした。


餃子はとっても美味しかった!

すんごい美味しいというわけではないのですが、

皮がもちもちしてるけどもちもちしすぎてない、

ちょうどよい厚みと固さで良きです。


これは期待できるかもーと思って、続いてチャーハンを口に入れたところ、

しょっぱ!ポーンとびっくりする辛さでちょっとしょんぼりでした…ガーン

たまたまなのかなぁ…


理想の町中華にはなかなか出会えない泣くうさぎ