千種駅近くの洋菓子店 2525sweetsに行きました!


数席テーブル席がありイートイン可能です。



米粉のフィナンシェのケーキ 750円

ソイカフェオレ 600円


小麦粉卵乳製品不使用というこだわりのお品です。


ただ私は小麦粉も卵も乳製品も

取りまくってるし何も気にしてないので

何の意味ない…真顔←分不相応すぎる


でも美味しかったですニコニコ


店員さんがお店のイメージからするとちょっと意外な

50代くらいの体の大きな男性でした。


そして店内にいたお客さんも同じくらいの男性1人のみ。


おや…この可愛い店内…今おじさんとおばさん(私)しかいないな…にっこり

ってなりました笑


そして席について1分くらいしてから気付いたんですが。

お客さんの男性、


うっすら歌ってる…?


鼻歌、歌ってる…?




可愛い店内、オシャレなケーキとカフェ、おじさんの鼻歌…


こんなBGM、許されていいわけなくない…?昇天



ある意味面白かったですにっこり


うそ。

返してくれオシャレタイムを…にっこり


なんかいつ通ってもあんまりお客さんが入ってる印象なかったんですが、

その一端を体感したような気がします…ネガティブ