続き



五目寿司はホントに一口サイズでした笑

でも寝る前にはちょうどいいですね。


そしてこの後本来なら食後に星空鑑賞ツアーの予定だったのですが、

残念ながら雨で中止となりました。

星空で有名な阿智村に近いこともあり、

かなり楽しみにしていたので結構ショック…


普通のプランより多めに払ってたのが中止になったので、

多少の返金や別サービスへの振り替えとかがあって欲しかったのですが、

それもなくちょっとしょんぼりです…ネガティブ




ロビー横のドリンクバーが飲み放題だったので、

ココアなど飲みながら部屋でゆっくり過ごしました。


↑貸し切り風呂


貸し切り風呂と大浴場どっちも入り、翌朝もまた大浴場に。

お肌ツルツル。温度もちょうど良くて良かったです。


ただ建物がかなり古く壁がめちゃくちゃ薄いので、隣の喋り声も聞こえるくらいでした。

その状態で隣のおっさんが、大声で歌い出す(!)、

ぶえくしょーーーい!!と頻繁にくしゃみをする、

深夜まで大声でおしゃべり、等等しよるので全然眠れなかった…ネガティブ


静かに…静かに暮らしたいよぅ…泣くうさぎ


朝ごはんもモリモリでした。

大変美味しかったです。



いろいろ書きましたが、

浴衣や枕、アロマが選べたり、

ドリンク飲み放題だったり、

外国の方ばっかりだったけど皆さん凄く丁寧な対応してくださり、

総じてはよい宿だったと思います。


このご時世2万で贅沢気分になれる宿は難しいですもんね…


近くで朝市がやっており、

翌朝早起きして行ってきました。


土砂降り笑

そら星空イベント中止になるわ…ネガティブ



雨だから?結構こじんまりしており、

5分で見終わってしまいました…

阿智村産のリンゴジュースを買って帰りました笑
旅先で重いもの買っちゃうのやめたい滝汗